My Pleasure

KinKi Kids(光ちゃん多め!?)のこととか、日常のこととか…
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

無題
ちょいちょいあべま見てました。
SNSを楽しんでるのがなんだか微笑ましかった
そして、ごろーさんが顔文字使ってるのが可愛いなと思ってしまった←

前を向いてる姿に応援したい気持ちと共にやっぱり切なさもあって。
久々に歌ってるの見て、やっぱり歌ってて欲しいなとも思ったし、解散するということは自分たちの曲なのに歌えなくて決別しなきゃいけない覚悟もしたんだな、、、、と
あと、キンキがバックで踊れることもなくなってしまったんだな、、、と。

ネット配信は自由な企画ができて楽しい部分もあったけど、やはりテレビで活躍してる3人を見たいなって思った
ドラマ見たいもん!!

ホンネテレビと銘打ってるのに、肝心のホンネはどこだったんだろう・・・ただただ、前向きな姿ではあったけど。それを応援したいなと思えるものだったけども
事務所から解き放たれたはずなのに、SMAPも木村さんも中居くんのことも表面的にはタブー扱いだったね・・・


あと、3人がどうこう全く関係なく、ヲタク的にはこんな休みなくネット配信されたら身が持たない・・・トイレにもいけない。あ。トイレにスマホ持っていけばいいのか、、どこでも持ち歩けるのが強みだった・・・そうだ、私電車の中でも見てたわ
いや、たまたま仕事休みならいいけど、仕事あったらムリ
と、とりあえず、録画させてくれお願いだ!というアナログ野郎です。手元に残しておきたいし

そして、ファンや一般人が簡単には手の届かない所にいて欲しいっていうのも実はある
事務所に思うことはたくさんありすぎるけど、徹底して管理してくれてるのもアリだなと部分的に思うことはあるにはあるんですよね

何はともあれ72時間お疲れ様でした
最後の森くんのコメント「ずっと仲間だから」には泣いた
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)

重要参考人探偵
やっとドラマ見ました。ごめんねたまちゃん、今頃で。
リアタイ前に2話分見たから今日は3話ぶっ通しで見たよ

あんまりモデル感はないねw
1話完結で楽しく気軽に見れるわ
2話は、ゆーまくんと志田未来ちゃんでぴんとこなとシェフでおいしい組み合わせすぎた。シェフ彷彿させるセリフもあって遊んでくれるドラマスタッフさんありがとうだよ

で、3話は包丁持ってシェフのサントラ流れるし上がったわぁ

原作にはない元カノのカリンちゃんと圭のシーンが1番好きかも
嫌いで別れたわけじゃないから、圭の優しさ垣間見えるとこキュンとするのよね。カリンを助けに走ったのもかっこよかったぁ
3話の「相変わらず虫が苦手なんだな」前後シーンが好き。悲鳴に驚いて心配して安堵してちょっぴりしょぼんする一連の流れが表情だけで伝わってきて。こういうの上手だなぁって思ってる。たまちゃんの俳優業が好きなのはココ!
カリンちゃんとのシーンもっと増えて欲しい
ていうか話飛ぶけど、たまちゃんに等身大の恋愛ドラマのお仕事ください!

ふるぽんは入江くんの人だよね!!
ふるぽんの共演知った時に入江くん!!!!!ってなったわ(←)
たまちゃんって割と大きい人なのに、小山くんとふるぽんもっと背高かった。たまちゃんが小さく見えるし、余計華奢に見える
入江くんの時はあんなに背高い印象ではなかったのにな

来週は福ちゃん出るし楽しみすぎる。なんで福ちゃん選ばれたんだろwたまちゃんと福ちゃんが全然繋がらないww
あと、ゲストに琴子もいるじゃん!!局違うけどなんか匂わせてくれないかな。どうせ狙ってキャスティングしたんでしょ?テレ朝!!
たまちゃん | comments(0) | trackbacks(0)

2017千穐楽
千穐楽お疲れ様ー♪(先に言っておく)
今日も最高のステージ♪だったでしょうか

早く帝劇に帰ってきてー!
今日の夕方には次のショーのことを考えないといけないかな(私たちが)

とにかく、幕が無事に上がっておりますように

SHOCK | comments(0) | trackbacks(0)

たまアリ
昨日無事に帰宅できてよかったー!数日前から博多行くの辛いくらいに台風が不安すぎたけど、なにも影響しなかったw飛行機揺れてて怖かったけども。

SHOCK期間中にKinKi Kids見れるなんて嬉しすぎる!!

家出る直前にMUSICDAYとうたコン見て泣いてきた
しばらく封印してたけどやっぱコレ見るとダメだわ

KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0)

感想
今日も堂本光一の凄さに感動している。
特別何かがあった公演というわけでもないけども。
SHOCKストーリーの内容というよりSHOCKに挑戦しやり続けてる堂本光一およびカンパニーに感動する
いつ観ても100%以上出し切ってくれてる姿がそこにあるなんてファンとして幸せだわ
SHOCKはホント、お値段以上だから。

ちゃんと座長な光ちゃんだったけど。KinKiの光ちゃんでもあるんだなと思ったら「座長な光ちゃん」やってる光ちゃんすげぇ、みたいな(←語彙力な。そして私の凄さの基準不明)


約1ヵ月半ぶり?に観たけど、痩せてる。衣装ゆるっゆるだよ。前は衣装はち切れそうだったのに腕や肩があきらかにゆるゆる。
ジャングルの時黒スパッツ見える部分が多い。あの黒スパッツのお腹部分のマジテはジャングル衣装の飾り部分とくっ付くようになってる??わからんっ

本来ちょー小顔なのに、痩せてて体がさらに(←)小さいせいで顔がデカク見えるくらいに痩せてる
でも、胸筋はあるんだよな

あと、フェイスラインにめちゃくちゃ吹き出物できてたな。SHOCK中に出来てる時わりとあるけど、今回のはなかなかの広範囲で。
口の端?左の上唇と下唇の境目にもプチっと薄ピンクのモノができてた。
なにか気にかけてることあるのかな(>_<)


先週くらいに、中指をテーピングして指が曲がってなかったそうなのだが、まっっったくわからないくらいに普通に動かしてた

27日夜は1階席で双眼鏡使ってみたら、唇乾いてるなーってw唇乾いてるの見てたら光ちゃんに人間味感じたわwwwそうだ、この人人間だった
完全に髪を耳にかけてるわけじゃないのに、耳かけっぽく見えてかわいい
けど、なぜか髪パサついてた。え。なんで?いつもつやっつやしてんのに


千穐楽後に指輪を渡せなかった内くんと文ちゃんのやり取りが完全にコントww梅芸の時はこんなんじゃなかった
ふたりとも関西弁だしこのやりとり好きだな。ウチと文ちゃんの仲の良さが強調されてる演出のひとつでは。
帝劇よりも梅芸よりも博多座になって文ちゃんがグイグイきてる
まいジャニで時々見かけるくらいしか文ちゃんのこと見たことないけど、やっと本来の姿出てきた感じする
帝劇ではかなり控えめな感じしてたからな。
相手が内くんなのも大きいんだろか

ブロードウェイの街でコウイチに指輪が渡ってしまいおばちゃんに指輪あげちゃうコウイチにウチが「あげちゃダメでしょこうちゃん!」って。
え、なに、「こうちゃん」呼びかわいい
これも博多座で入れてきたのか
計算なのか、内くんが呼びたいだけなのかわからないけどwコウイチとウチも仲良くやっていたというエピソードとしてとても良いのでは。

オンに行きたいか?のシーンで、文ちゃんがコウイチに「なに迷ってんだよ」
→ふざけてサングラスかけてる文ちゃんにコウイチ「文ちゃん、サングラスの位置迷ってる」
このわりとシリアスなシーンでこのアドリブっぽいの入れてくるの?って実は思ったよ光ちゃーん
27日昼夜はこのやり取りしてたけど、28日では光ちゃんスルーしてた

27日夜の挨拶では
残り3公演、1日2公演も今日で終わったからと光ちゃんが「くぅーっ!!」って腰の位置でちっちゃくガッツポーズしてた。かわゆい。
それを見た内くんもすごい笑ってて、その内くんに笑顔で背中ポンポンしてたのまた可愛かったよおおお
「お客様には2公演中とか関係ないんですけどね」って言ってたけど、めちゃくちゃ嬉しそうだったな
SHOCK | comments(0) | trackbacks(0)

キスマイトレイン
乗ったわけじゃないけど。
ちょっとだけテンション上がってしまった。新幹線がキスマイなのすごいね。普通に一般人乗るんだね(当たり前)
JRのCMやってるって凄くない?広告規模が違うわ
実際見てやっと実感湧いた

それにしても、思ったよりキスマトレインの本数少ないんですよ。ムダに早起きすることになってしまった。
昨日はたまたま運行してない日だったし、朝しかくるタイミングなかった
続きを読む >>
Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)

博多弁
お久しぶりです。博多座!


10.27Friday
at Hakataza Theater

続きを読む >>
SHOCK | comments(0) | trackbacks(0)

ハロウィン音楽祭
キスマイが仮装っていうか女装www

ど、どうしよう、たまちゃんが美脚すぎて落ち込む←
よこーさんの方が足細いけど、均等綺麗さはたまちゃんのほうがあるわ。

デビューコンの時のホットパンツもなかなかの衝撃だったけどあの時はそれなりに男っぽさが足に出てたからなぁ
今日女仕様だし。

や、やばい。たまちゃんがあんなに足綺麗で私女として負けすぎでは。。張り合うこと自体間違ってるけど、足痩せしないとって本気で思ったわ。ありがとたまちゃん。挫けそうになったらコレを再生させるわ

ニカちゃんはジョッシーのまんまだったね。ジョッシー好き
千賀さんはママンに似てるのではww
みっくん、なんか、コロコロしてない?衣装のせい?藤ヶ谷さんはあのキスミントで女装したまんまかな。
って、あぁ、女装したのには驚いたけどそんなに衝撃ではなかったのは過去にやってるからか。たまちゃんも顔はキスミントの時と雰囲気同じだったし。

とにかく、足よ!足!!
Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)

ふたりどヤ!
光:どーもとこーいちとっ
剛:どーもとつよしでしたっ

光ちゃんが「と」って言ってくれたのギュッとなる
ふたりどヤ!癒される!!

ショートポエムで噛んじゃうつよしくんかわゆい。&それに笑う光ちゃん。ふたり微笑ま。

話がそんなに広がらないときにふたりの会話が、光「ん。」剛「ん。」光「ん。」剛「ん。」って終わりになってくの好き☆

よこーさんの鮪解体師の話し出たわ。リスナーさんからの発言ではあったけど。
資格ゲッターな光ちゃんとしてはマグロ解体師っておもろいから悔しいなって。
KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0)

あしたの音楽
光ちゃんだけのゲストってなんで?コメントのみ?と思ってたら、光ちゃんがっつりゲストだった。
で、KinKi Kidsの光ちゃんだった
なんの宣伝もなかったし、なんだったんだろ。

「永遠の王子様トップアイドルですね」と周水さんに紹介されるから
「はい。どうも、王子です」の第一声で登場する光ちゃんww


光「これ今喋ってるの、テンション高い方のラジオですから。普段のラジオはお経って言われてるから。レギュラーのラジオ酷い!ですから。それでも支えてくれるファンとスタッフっていうね」

いつもよりちょっと頑張ってテンション上げてるなとは思ってたけど自分で言ったわw
光ちゃんの喋りを「お経」って言うのは剛くんだけだからな!

休みの日は何してる?という話から、起きたらまず「顔洗ってコンタクトつける」

20周年のこと
光「今年は忙しかったですねー。残念ながら剛くんちょっと耳が調子悪いとかもあったりして。なんかね、でも、それも含めて。
こう言ったら剛くんに失礼になっちゃうかもしれないけど。ま、剛くんも言ってたからいいけど、それも含めてKinKiっぽいなーみたいな。
20周年のイベント、横浜スタジアムでやったんですけど。もう、最終的には剛くんは中継で繋いで僕はステージに立って、という形になったんですね。それも含めてKinKiっぽいなー!みたいな。KinKiの20年、活動自体は20年以上になっていくんですけど。ファンのみなさんとの信頼にしてもそうだし、そういったものがなかったらそれも形にならないし、そのアレがあったからそれができたね、ということを感じたかな、と思いますよね」

「中にはSexy Zoneの方がいいって人もいる。KinKiよりSexy Zoneのほうが若くていいって思った人も中にはね(笑)中にはいるんじゃないですか。健人くんにシンデレラって言われたい、っていう人も中にはいるでしょうし」

いつもの調子でファンのこと適度に落としてくるけど(べつに嫌じゃないよ)KinKiファンって愛されてるなーって思う

また登場してくれますか?
光「またぜひ。またお願いします。またね、あの、ふたりで、ていうのもね。剛くんと一緒に。ていう形でも是非できれば」

「剛くんと一緒に」にまたもや涙腺緩んだよね。このラジオの光ちゃんはKinKi Kidsの光ちゃんだったよ
KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS